はじめます ネットで収入 世界旅行
必ずやります宣言します。ネットで、年商1億円を2年以内に。女房と息子一人の40歳、本当のやりたいことを求めて、決心しました。そんな40男の成功法に付き合ってください。というより一緒にやりましょうよ。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

プロフィール

ペンタインカム

Author:ペンタインカム
ようこそ!人生も折返し地点を完全に通過しました。このままではいかんと思い、やる気を出してのネット起業です。初めてのネット商売ですが、これで独立して南の島でのんびりと暮らします。アフィリとマルマガとオークション、それと携帯使ってホームページを立ち上げていきます。自由な時間を獲得し、家族で世界中を旅行しましょうよ。女房(1人)と息子(小学生1人)でいろんなところへ行ってみます。残された人生、もっと自由を『Give Me Liberty or Give Me Deth』って感じ。サラリーマン完全脱出計画推進中。日本脱出計画開始の巻!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新の記事

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア


MTはよくわからん そうなると無料ブログに走ってしまう
や~あれからというもの、何度も何度もマニュアル見てカスタマイズしても出来ません。少し休憩がてらメルマガでもだしてしまいました。

よろしかったらリンクのメルマガ登録解除ページより登録してください。

あっそうそう、テーマはジンギスカンのことについていろいろ書いていきます。

テーマ:韓国ドラマ・旅行 - ジャンル:ブログ

Movable Type ブログ やっとインストールできた
やっと出来ました。MovableType3.2のインストールがやっと出来ました。始めたのが、1/10/2005でしたから1週間近くかかってしまった。まあ、1日2時間も出来ませんでしたが。

しかし、何であんなに初心者には分らないようになっているんだろう。SIX APRTMENTさんが、インストールマニュアル分りやすく出せバッて感じですね。

それはそうと、レンタルサーバー選ぶのはたいへん迷います。特に初心者というよりはじめての人は。最近は、レンタル料も本当に安くなりました。2年前と比べても、ほんとに安い。カート機能が使えたり、しかもショッピングサイトのテンプレートが用意されていたり・・・。

MT使う場合で、初めての方はやはりお勧めは、
第1位 ロリポップ
第2位 さくらインターネット
第3位 XREA

まあ、いずれも一長一短ありまして、順位はその人の使い方や知識レベルなんかで変わってきましょうか。ちなみに、当方はさくらです。さくらちゃん(横峯)も応援してますが、ほどほどに良いと思います。但し、マルチドメインが、どちらかというとセミマルチですね。一応設定は出来ますが、ホストの中では分かれてない。まあ、それでも複数ドメイン使えるのでいいんですが。

お試し期間がありますから、その間にMT3.2をインストールしてみて判断するのが一番良いかも。ただ、XREAはサポートが弱いので、知識がある程度必要かも知れません。そのかわり、いい点もある。ロリポップは、おじさんにはちょっと。

MT3.2の汎用インストールマニュアルがほしい方は、御問い合わせください。私もいろいろ探しました。いいのが見つかりました。これがなかったら出来ませんでした。多分・・・

このあと何をやるかっていうと、次はブログのカスタマイズにはいっていきます。テンプレートも作りますので期待してください(何を?)。早く、このページにリンクできるようがんばらないといけませんが、多分この3連休中には出来てしまうでしょう。


これからはじめるネットビズ ダブルでゲットープップップー
本日、宣言します。私は40歳の女房息子一人のパパです。インターネットを使った商売を立ち上げます。一緒にやりませんか。まずは、MTブログを立ち上げ、そこでアフィリエイトをオークションなどに絡めます。同時に、携帯サイトでも使えるように(というより携帯用に作ったものをPCでも使います)仕込みます。しっ、しかし、私は今までHPをビルダーを使って一度だけ2ページほど使った経験しかありません。でも、今はその作り方すら忘れてます。当面の目標は、
1.年内に100サイト、100リンク、メルマガ1000人
2.半年で、月商100万円
3.1年後に、月商300万円
4.2年以内に、LAオフィス設立
5.3年後に日本の夏は、避暑地(もちろん海外)で、冬は南の島で暮らす
と、大きく出ます。
でも、なんといってもまずはMTブログの立ち上げです。今日からはじめます。同じような目的意識をもたれる方、ぜひ一緒に始めませんか。


